« 一足お先に吉牛解禁 | メイン | 大停電! »

2006年09月27日

あわやストリーキング

お昼は「豪季水餃専売店」ってとこで水餃子とジャージャー麺。
うまいー
70元(約315円)なり~

060927_122914.JPG

夜はふたたびヨネ別会。
今日はもうやめちゃった元同僚の方々がひらいてくれました~
「蔵」という日本居酒屋
台湾ビールも大好きなんだけど、たまにはウーロンハイとかレモンハイがうまいね。

今日は1次会おわったとこで早めにきりあげ。
ヨネは風邪でふらふらしてましたがが、
別の職場の人からの電話でふらふらでかけていきましたが
大丈夫だろうか・・・?

そういえば、ホテルの部屋がツインからダブルにかわりました。
ベッド以外は広さも設備もあまりかわらないのですが、前の部屋と左右対称なんでちょっと混乱。

風呂でたところで、部屋と間違えて廊下に出るドアをあけようとしてた…
あわやストリーキング・・・

【今日の街犬】
CA320024.JPG

担がれるサイズじゃないけど担がれちゃってる犬 
と 
主人をおいかけて自力でコンビニにはいっていく犬

投稿者 niimiya : 2006年09月27日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)