« まだまだヨネ別会 | メイン | あわやストリーキング »

2006年09月26日

一足お先に吉牛解禁

お昼はお店の名前わすれちゃったけど、エビ炒飯くいました
うまい。
鶏スープがセルフでおかわり自由だったので4杯くらいのんでしまった^^;
060926_123639.JPG

夜は吉野屋
偏食ジュンちゃんと結構いく機会があるので、まだ日本食が恋しいわけじゃないのですが
単純に日本との違いに興味があったのと、
前を通りかかったときにちょうどトイレにいきたくなったので行ってみました。
マックみたいなファストフードスタイル(注文して受け取って自分で席もってって食べる)でしたが、
牛丼自体は日本のと一緒だねー
まぁ吉野屋の牛丼自体、えらいしばらくたべてないけど…ね。
ただ、紅生姜がちょっと甘かったなぁ… ^^;
060926_190006.JPG

そういえばホテルから連絡あって、キャンセルあって宿泊延長できることになりました。
でも、部屋はかわらなくてはならないのだー
まぁもともとツインにひとりってのもわけわからんのでいいのですが、荷物片付けるのが面倒くさいなぁ

投稿者 niimiya : 2006年09月26日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/500

コメント

おっす。
元気にしてっか?
僕は仕事で死んでいます。。。。

吉野家、日本でも牛丼復活まじかで、
先日、1日限定復活デーがあったよ。
吉牛に行列ができてた。。
復活記念に記念手ぬぐいまでもらったよ。笑

投稿者 ゆうじ : 2006年09月27日 01:23

吉野家あるんだ!
(ちなみに「家」ね。。)


こちらでも、こないだの1日限定の日は1時間くらいの行列になった店があったらしいですが・・・。

なぜそこまで並ぶのかは、個人的には不明だなぁ。。(^^;;


すき家とか松屋じゃダメ??

投稿者 びいる : 2006年09月27日 22:07

そうかそうか日本の一日解禁日はもう終わってたのか・・・
あんまり一足お先じゃなかったなぁ
そもそも築地店ならずっとあるわけだしな…

牛丼やの味の好みは結構わかれるよな。
オレは高校時代は松屋派でした。
だってお味噌汁ついてくるんだもーん

でも近くには吉野家のが多かったから、そっちのが多かったかなぁ

すき屋はそのころ全然なかったなぁ

投稿者 niimiya : 2006年09月28日 00:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)