« Rock In Japan 06 初日 | メイン | Rock In Japan 06 三日目 »

2006年08月05日

Rock In Japan 06 二日目

二日目スターッツ!!
今日は昨日行かなかった、グラスにもゆくで~


■ひとこと感想

フジファブリック(レイク) ★★
 朝一はここから。

BENNIE K(レイク) ★★
 ドリームランドやらんかったけどなかなか楽しかったぞぉ
 「ディスコ先輩」とかのりのりでよいね

真心ブラザース(グラス) ★★
 今年、初グラスは真心~
 新曲とか定番曲とかやってくれてよいよー
 しかし暑い・・・

ACIDMAN(グラス) ★★
 暑いのでテントにひきこもってみてました
 でも暑い・・・

ELLEGARDEN(グラス) ★★
 去年(おととし?)はレイクの大トリだったけど、グラスのサザンみにいっちゃってみれんかったんよねぇ
 念願のロックインで初エルレじゃ
 前にでる体力なかったんで、テント前ではしゃいでみてましたー

GALLOW(レイク) ★
 新旧ビークルメンバーの前にはついたてが… ^^;
 どうせみえないんで、ステージみえない後ろでよこになってました

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(レイク) ★★★
 事前にCD借りて聞いたら、めっちゃイイわけっすよ
 だから大期待だったわけですが…
 生もいいねぇぇぇ~~~~

10-FEET(レイク)★★★
 やっぱノリが全然ちがいますなぁ
 おっちゃんもがんばって前のほういきましたよー

音速ライン ★
 疲れたの、外の芝生で横になってきいてました
 夕暮れがきれい

HAWAIIAN6 ★★★
 完全燃焼!!!
 輪になってはしゃぎました!
 熱いぜぇ!

■写真いろいろ

 ※後で~

投稿者 niimiya : 2006年08月05日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)