« 【本】イシャーの武器店 | メイン | Johnson & Johnson »

2006年03月04日

池上梅園~バンプ~もくち

池上梅園(本門寺の近く)に梅みにいったぞ。
桜と違ってウェブみても、開花状況がさっぱりとわからんのでえいやでいったらなかなか見ごたえありました。

IMG_0259.JPG

IMG_0283.JPG

【今日のねこ】

春眠暁をおぼえないネコ1
IMG_0262.JPG

春眠暁をおぼえないネコ2
IMG_0270.JPG


夜は電撃入籍したケンタロより譲り受けた、チケットにてBUMP OF THE CHICKENのライブみに代々木第一体育館にいってまいりました。

一曲目は「カルマ」最後の曲は「ガラスのロック」でございました。


その後「神宮前もくち」ってお店いってきました。
アド街の表参道特集のときに見たとこ。
テレビにでたとこって込んでそうで、普段はいかないのですが、非常によさげだったので一応電話してみたら普通に入れました。
食事があんまり普段みないような調理してどれも美味い!
お兄さんの感じもいいし、だいぶ気に入ったぞ。
近くいったらまたよってみよっと。


そのまま実家に…

投稿者 niimiya : 2006年03月04日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)