« 釜めし | メイン | 【DVD】スーパーサイズ・ミー »

2006年02月10日

研修→一足お先に(表)

研修のため、千駄ヶ谷のあたりにいってきました。
自分ひとりでも英語のお勉強できるようになろうねって研修です。
講師は海外在住が長くてペラペラなタイプではなく、
いろいろ自分で勉強して英語できるようになった人のようで
説明が理路整然としていてわかりやすくてよいです。
全3回であと2回あり。

【今日のラーメン】
夕食は久々にトンコツもいいかなぁと思って、「じゃんがら」原宿2階店。
CA320011.JPG
「からぼん(だっけかな?)」っていう辛いトンコツ頼みました。
あんま好みの味ではなかったなぁノーマル頼むんだった…

【今日の建物】
帰りにぶらぶらしてたら、なんか新しい目の建物があるなぁと思いきや。
CA320013.JPG
話題の表参道ヒルズでした。
設計:安藤忠雄(2006)
そのわりに人がいないと思ったらオープンは明日からなんですな。

【今日のマイチャリ】
CA320015+.JPG
表参道ヒルズと記念に。

【見たDVD】
TUTAYAが「またしても」半額中だったので、DVD2枚かりてきました。
とりあえず、今日みたのは「スーパーサイズミー」
もう喰えん~

投稿者 niimiya : 2006年02月10日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)