« 【本】半七捕物帳(五) | メイン | きけないサザン… »

2005年10月04日

CEATEC

CEATEC(ITとエレクトロニクスの国際展示会

一番興味あるのはSED(仕事と直接関係ないが・・・)

サイズは小さいがちゃんと動いていたよ~(一応、今年中に出荷とかいってたし、あたりまえか・・・)

やはり暗い画面の綺麗さは群を抜いていたなぁ

(とはいえ、プラズマのブースにいけばプラズマが、液晶のブースにいけば液晶が綺麗にみえてしまうんだけどね ^^;

松下のブースで65V型のプラズマに見とれていたら、
背後で急にしゃべり出す人がいるのでふりかえったら、
ワールドビジネスサテライト(テレ東の夜のニュースね)のおっちゃんがいきなりレポート初めてた。

放送でびっくりしてるとこ見切れてるかなぁと思ったけど、使われなかったみたい

残念。

CA320465.JPG


【追記(10/4)】
半七捕物帖(五)読了
サザンオールスターズ キラーストリート購入

投稿者 niimiya : 2005年10月04日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)