« 渋谷~自由が丘 | メイン | 渓谷の猫 »

2011年12月19日

【映画】ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト

ストーンズってベスト以外は数枚しかアルバム持ってなくて、とてもファンと言える立場じゃないんですが、この映画は楽しめました。
知らない曲も結構あったんだけど、
ゲストもいろいろいたし、ところどころで入る過去のインタビュー映像などもあったりと、全然飽きない。
ロニーとキースどっちが上手いって聞かれたキースが「どっちも下手くそだが、二人揃うと無敵だ」っていうとこめちゃいいわ。

たくさんのカメラで撮ってる映像をうまく切り替えるんですなぁ。
監督はなんとマーチン・スコセッシ。

オープニングのスコセッシとストーンズ(主にミック)とのやり取りがまた緊迫感あってよろしい
開幕直前にやってくるセットリストのシーンなんて最高でした。

クリントンとヒラリーもでとるで。

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [Blu-ray]

投稿者 niimiya : 2011年12月19日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/3166

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)