« 大雨 | メイン | ナンタマさん会 »

2011年11月20日

もつ焼きを食べに 武蔵小山 昌 

日曜。
昨日は大雨で家からでられなかったので、出かけることに。
もつ焼き(やきとん)食べたかったんだけど、市場が休みの日曜はやってるお店あんまないんっすよね。
ネットでしらべたら、武蔵小山の昌というお店が日曜も開いてることがわかったんで、散歩がてら歩いて行ってきた。

2時間くらいかかったけど、良い天気で途中お寺や神社にも寄れて面白かったな。
昌のもつ焼きは高くないのに美味しくてこれまたよかった。
カウンターは常連さんばかりだったけど、となりの築地で働いてるという人としゃべったりして、面白かったな。
また行きたいお店。

他の写真全部

炭火串焼き昌

大きな地図で見る

投稿者 niimiya : 2011年11月20日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/3146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)