« 【映画】ミスト | メイン | 金田~サクラバル 自由が丘のみ »

2011年11月18日

【映画】アウト・オブ・サイト

評価が高い割にソーダバーグってあんまりはまってなかったんですが、これは面白かった。(あ、Cheはよかったっ!)
相変わらず時系列を前後させる編集など、見せ方が上手なんですが、本作ではそれがこれ見よがしじゃなくてちょうど良い塩梅でした。
ヒロインはジェニファー・ロペスに似てるなぁと思ってたら本人やったね。
映画でみるのセル以来なんですが、なんかイメージと違ったわい。
あいかわらずかっちょいいクルーニーはじめ、他の役者もみんなよくて、
なかなか満足でございました。

ピント来なかったタイトルも最後まで見るとしっくりきますな。
まる。

アウト・オブ・サイト [Blu-ray]

投稿者 niimiya : 2011年11月18日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/3085

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)