« お早いお帰り | メイン | シャレオツなエリアをぶらぶらと »

2011年06月24日

風の強い休日

木曜日。
すんごい風。
今週はとにかく忙しかったので、休みとりました。
土曜は予約必須の、自由が丘のタイ料理屋いったら、平日にもかかわらず満席。
予約だけして、銀行いっていろいろ手続きしてたら、そちらでえらい時間かかってしまい、予約流れてそのままお昼の営業時間も終わってしまいました…
で、別のカフェいって遅めの昼ご飯。
ohanaya(オハナヤ)ってお店に行ったんですが、野菜がずいぶんと美味しかったですわ。

帰りにマンションのロビーでとんでもないことあったけど、まぁいい休日でした。

■Ohanaya(オハナヤ)
HP

投稿者 niimiya : 2011年06月24日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)