« すし | メイン | 駒沢公園 »

2011年06月11日

ヒムローック

土曜日。
行ってきましたで、氷室京介の東京ドームチャリティコンサート。
全曲BOOWYの歌ってやつ。
本人も言ってたとおり、氷室によるBOOWYのカバーって感じで、やはりオリジナルとは違うのだけど、楽しかったです。
会場のみんなが知ってる曲ばっかりだから、一体感がすごかったね。
2時間弱、MC・休憩ほとんどなしで歌い続ける氷室さんもすごいっすねぇ。

終わってからは、今回のチケットとってくれたファンクラブメンバーのIさんと、ナンタマ君、Iさんの後輩さんと水道橋のやきとり屋さんで打ち上げ会。
適当に入ったんだけど、雰囲気もよくて、焼き鳥・料理ともに美味しかったな。
Iさんが店員にビールかけられるというハプニングもあったけど、対応がよかったからいいかな。
鶏の天ぷらサービスしてもらったし。

R0021616.JPG

■とり焼一(はじめ)
東京都千代田区三崎町2-18-2
03-3288-0031

投稿者 niimiya : 2011年06月11日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2646

コメント

やっぱり、始まる前にビール飲んじゃだめだよ。

コンサート中にトイレ行ったの初めてだ。
トイレのほうが音が良いのは皮肉だな。

投稿者 nantama : 2011年06月21日 23:05

わし、いつもトイレいっとる ^^;

投稿者 niimiya : 2011年06月24日 22:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)