« 大井町オール | メイン | mabuya花見 »

2011年04月09日

ウタパン~餃子酒場かのう~mabuya~三次会カラオケ

土曜日。
前日オールの疲れも抜け切れぬまま、茅ヶ崎へ
ウタパンの花見が中央公園であるはずが、雨のため店内開催。
一応、ブルーシートひいてます。
R0020845.JPG

夕方終わってから、オーウェンやワタルさんと、桜を見に中央公園へ
通りがかってきになった、「餃子酒場 かのう」で、夕食呑み!
ここの餃子めっちゃ美味かった。
大正解。
ここで、ブライアンなど外人チーム合流。

その後、外人チームと別れてmabuyaへ
フォーたべてから、再度外人チームと合流すべく南口のカラオケ(ティンカーベル)へ
時間切れのため、挨拶のみ。

カラオケ屋の前にいたら、結婚式二次会終わりのアオヤギさん達にばったり。
そのまま、カラオケ合流させてもらって4時まで騒ぎましたとさ。
新郎新婦初対面にもかかわらず、さわいじゃってすんません。
楽しかったです、お幸せに!!
IMG_6691.JPG

投稿者 niimiya : 2011年04月09日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2636

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)