« 籠城戦二日目 | メイン | 下雪 »

2011年02月13日

犬 犬

日曜日。
三連休最終日はようやく良い天気。
上野毛のカフェにランチを食べに行ったら、改装中…
何となく電車のって、長原まで行って、「カーニャ カーニャ」というイタリアン行ってきました。
WiMaxモバイルルーター買ったので、出先でもネット検索できるようになりました。
あいや、便利、便利。

店名はイタリア語で犬・犬という意味だそうな。その名の通り、看板犬が二匹寝てました。
犬連れOKなのでお客さんでも連れてきてる人もいました。
となりのトイプードルおりこうさんでかわいかった。
サラダとパスタとピザ頼みましたが、どれも美味しかった。

R0020247.JPG

R0020252.JPG

R0020257.JPG

その後、洗足池公園などを通って、一時間くらいかけて歩いて帰宅。
寒かったけど、青空の下散歩するのは気持ちいいですな。

R0020282.JPG

■Cagna Cagna(カーニャ カーニャ) (イタリアン)
東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル1F
03-3727-3085
11:30 ~ 15:00(LO14:30)
18:00 ~ 22:00(LO21:30)
月曜休(祝日の場合は翌火曜日休)
HP


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

■おまけ

神頼みじゃないのがいいっ

投稿者 niimiya : 2011年02月13日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2601

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)