« 木曜日 | メイン | 梅一輪 »

2011年02月19日

HOPMAN~ウタパンパン

土曜日。
夕方に茅ヶ崎ついて、中央公園でやってる「桑田さん復活祭」行ってみたら、終わってた…
リスニングパーティはチケット外れたので行けずっ。
残念。

R0020314.JPG

R0020318.JPG
…新築そっくりさん祭りが気になる

その後、HOPMANに寄って、ショーヘイさんとワタルさんと合流して、ビール呑みました。
STONEの限定樽があたったお祝いの、スペシャルデーだそうな。
何種類かのんだけど、どれも美味しいビールでした!

R0020321.JPG

R0020329.JPG

一度、家かえってから、夜半にウタ・パン・パンへ
笑い酒さんがDJやって80's流しまくってくれて楽しかったぁ
3時過ぎまで騒いでから帰宅っ

R0020341.JPG

楽しい一日でしたっ


HOPMANのBLOG

ウタパンパンのBLOG


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

投稿者 niimiya : 2011年02月19日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2605

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)