« て | メイン | 天香回味 »

2011年01月28日

自由の丘にて

金曜日。
仕事しんどい…

ナンタマとヤマケンと自由が丘に呑み行った。
一軒目はヤマダに行く時にいつも気になってた、鳥 のもと。
なかなか良い雰囲気のお店。
お値段はお高め。
味はそれなりに美味しかったかな
特にちょうちんとお通しが美味かったな。
後から来た、常連っぽいおばちゃんがやたらうるさいので、早々に退散。

R0020134.JPG

R0020136.JPG

R0020137.JPG

二軒目はさらにヤマダよりのヒラクヤ(とよ田の二階)。
こちらは、うってかわって賑やかな雰囲気。
店員さんの感じもいいし、料理も美味しかった。
また行きたいっすな。

R0020139.JPG

R0020140.JPG

ナンタマともヤマケンとも、呑むの久々(帰国後初)でしたが、昔と変わらず、くだらん話に花が咲いて楽しかったっす。

■鳥 のもと
東京都目黒区緑ヶ丘2-17-15
03-5701-3729
17:30 ~ 22:30

■ヒラクヤ
東京都目黒区緑ヶ丘2-17-12 2F (とよ田の2F)
03-3725-3979
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~1:00(L.O.23:30)
HP


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

投稿者 niimiya : 2011年01月28日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2592

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)