« 溝ノ口にて | メイン | ナナ »

2010年10月14日

44箱来る

木曜日。
船便で送った44箱の荷物が遂に届きました。
日通さんの感じよかったっす。
片付けがんばったんですが、いかんせん収納スペースが少ないもんで、はかどらんです。
食器棚とかタンスとか買わないとなぁ…

とにかくPCはセットアップできたんで、これでやっと写真もUploadできるっす。

家が酷いことになってたんで、昼も夜も外食。
昼は等々力のAl Coccoというイタリアンでパスタ。
夜は尾山台の太志ってラーメン屋でラーメン。
どちらもなかなか美味しかったです。

R0019023.JPG
Al Coccoのアサリスパゲッティ(塩味)
ちょっと薄味だったかな。
Youmeiさんの頼んだワタリガニのフェットチーネ のが美味しかった。


太志の蝦夷醤油ラーメン
熱々油で炒めた野菜炒めが入っててなかなか美味しかった。

■AL Cocco アルコッコ(イタリアン)
東京都世田谷区等々力2-33-10
03-3705-8041
LUNCH 11:30~15:30 DINNER 17:30~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合翌日振替)
HP

■蝦夷らーめん 太志 (らーめん)
東京都世田谷区尾山台3-9-5
03-5706-9878


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

投稿者 niimiya : 2010年10月14日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2496

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)