« 小ネタ | メイン | 日本は七夕 »

2010年07月06日

似た親子

火曜日。

昼食は城中市場はずれの羊城小館ってお店いってきた。ずっと羊肉鍋の店だと思ってたら、普通の中華料理屋でしたね、おいしかったなぁ。徒歩圏内にまだこんないけてる店があったとは・・・。しかし、量が多いので、複数人でいってシェアするのが吉ですな。

道を歩いていたら、一目で親子とわかる顔のそっくりな二人が、仲よさそうに歩いてきた。
なんかこういうすごい好きです。
なんの関係もないのに、いつまでも仲良くね、とか思ってまう。

■今日のつぶやき
・東洋水産「ツムラがバスクリンに社名を替えたようだな…」 再春館製薬「ククク…奴は我ら”社名わかりにく四天王”の中では最弱」 大日本除虫菊「入浴剤ごときを名乗るとは我らの面汚しよ…」
【絶対怖くないホラー映画】フロム・ドーン・ティル・ダスク   (日中やん!)
【絶対怖くないホラー映画】そう?
【絶対怖くないホラー映画】フレディ(受け) vs ジェイソン(攻め)
【絶対怖くないホラー映画】酒と泪とエイリアンとプレデターと
【絶対怖くないホラー映画】パッとサスペリア~♪

投稿者 niimiya : 2010年07月06日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2452

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)