« ひさびさに映画 | メイン | 携帯電話で撮った写真 »

2010年05月20日

山田で呑んだ

木曜日。
定時あがりで帰宅。
家でご飯食べてから、山田電池で呑んできた。

子供がいたわ…
まぁ各家庭それぞれの子育ての仕方があっていいとは思うのですが、
正直、タバコぷんぷんの深夜の飲み屋で子供がいるのをみるのはブルーだ…

■今日のつぶやき
・昨日も帰りに横断歩道歩いてたら、バイクがせまってきてヒヤリとした。いい加減、慣れてるはずが、なんでこんなこヒヤリが続くかなぁと思ってたんですが… 私、わかってしまいました。
・前まで車もバイクも歩行者お構いなしで横断歩道つっこんできてたんですが、取り締まり強化により、歩行者を待ってくれるバスや車がちょこちょこ現れだしたんです。で、いそいで渡ろうとすると、そんなんお構いなしのバイクがその車の影からにゅいっと現れてヒヤリなんですな。
・「麗子像」と「冷蔵庫」はアナグラム。
・宇宙を111字の漢字であらわすと氫氦鋰鈹硼碳氮氧氟氖鈉鎂鋁矽磷硫氯氬鉀鈣鈧鈦釩鉻錳鐵鈷鎳銅鋅鎵鍺砷硒溴氪銣鍶釔鋯鈮鉬鎝釕銠鈀銀鎘銦錫銻碲碘氙銫鋇鑭鈰鐠釹鉕釤銪釓鋱鏑鈥鉺銩鐿鎦鉿鉭鎢錸鋨銥鉑金汞鉈鉛鉍釙砈氡鍅鐳錒釷鏷鈾錼鈽鋂鋦鉳鉲鑀鐨鍆鍩鐒鑪𨧀𨭎𨨏𨭆䥑鐽錀です。
・台湾の女優さんで桂綸鎂さんて人がいるんだけど、鎂って周期表上でいうとマグネシウムのことなんだよね。いってみたらマグネ子さん。 セブンイレブンの CMとか出てる綺麗な人。いま主演映画やってる 第 36個故事ってやつ。
・今日証明しても帰納法、明日証明しても帰納法。

投稿者 niimiya : 2010年05月20日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)