« 変な看板 | メイン | 日韓戦やってたみたいね »

2010年05月23日

第36個故事見てきた。

日曜日。
午前中は家でこないだ中古買ってたHELLBOY2のDVDを見てました。
脚本は場当たり的ですが、こういう敵味方双方、異形のモノが溢れる映画は好きなんですな。
監督は前作と同じ、ギレルモ・デル・トロ。
今度、ホビットの冒険を撮る(撮ってる?)人です。

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー [Blu-ray]ヘルボーイ ゴールデン・アーミー [Blu-ray]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2009-05-22
売り上げランキング : 2044
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに中古は、台湾では「二手」って書きます。
セコハン(Second hand)のことなんだなぁきっと。

午後から出かけて、今度はQsquareで第36個故事みてきました。
かなり面白かったです。
台北って撮る人が撮るとあんなに美しい街だったのね。

夜はTrattoria di Primoで食事しました。
パスタもピザもなかなか美味しかったな。
R0014369.JPG

R0014370.JPG

■Trattoria di Primo
台北市復興南路一段107巷14號
02-2711-1726


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

投稿者 niimiya : 2010年05月23日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)