« Wooden Drawer & Cafe | メイン | 明月湯包~花鳥風月 »

2010年04月25日

一頁台北 知足健康中心 馬祖麺店

日曜日。
台北駅北のQSquareの映画館で台湾映画「一頁台北」観てきました。
派手さはないですが、なかなかいい映画でした。

しかし、映画館で冷やされたせいか、はたまた昨日の中医のマッサージのもみ返しか、肩が痛い。
なもんで、台北駅横の知足健康中心行ってきました。
電話したらちょうどあいてるとのこと、さらにたまたま院長の謝武夫さんにマッサージしてもらった。
指名予約だと300元くらいかかるんっすよね、ラッキー。
さすがにお上手で肩の痛さはすっかりなくなりました。

夜は、4月いっぱいで閉まるはずの、川鍋 建北店に最後の食事にでかけたのですが、すでに閉店してました。
今後は建南店が本店になるようです。

しかたないので、遼寧街の馬祖麺店で夕飯。
2Fのおばちゃんがやる気なさ過ぎで笑えた。
お疲れさま。

R0013197.JPG

R0013196.JPG

人気店ながら、そんなに美味しいと思わなかったりして…

投稿者 niimiya : 2010年04月25日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2329

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)