« 焼き鳥 | メイン | 寝まくり »

2010年04月10日

Paulづくし

土曜日。
昨日、遊びすぎたせいか喉がちょっと痛い。
今日から土曜日に二時間、漢網って塾で中文の授業を受けることにしました。
塾の入ってるビルの一階に、人気のパン屋があるっちゅうので、帰りにパン買ってきました。
お店の名前は聖保羅(Saint Paul Patisserie)。
場所は信義×復興南路(北西の角)のビルの1F
なんか、2007年のあたりのなんかのチャンピオンになったらしいぞ(←適当)

R0013077.JPG

その後、ぶらぶら歩いて、仁愛×敦化にあるこれまたPaulという名前のパン屋レストランで夕食。
上の店と名前は似てるけど、全然関係ないお店。
サンドイッチとクレープを頼みましたが、どちらも美味しかった。
お薦めですっ。

食事の後、SOGO忠孝店に新しくできたジュンク堂いってきました。
品揃えすごいっ
日本書籍の只今の換算レートは 日本定価 x0.4=台湾元の売値だそうです。
(雑誌はもそっと安い)

その後、風邪気味なんで、家に帰ってから、すぐに寝ました。

■PAUL 仁愛店
HP
台北市仁愛路四段107號
02-2771-3200


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

投稿者 niimiya : 2010年04月10日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2313

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)