« 高玉にて ぺぇん別会 | メイン | 熊猫人見てる。 »

2010年03月11日

台中に出張。

木曜日。
朝からぺぇんさん達と台中に出張。
先週の南部の地震で、しばらく減便だったみたいだけど、すでに正常運行にもどってて助かりました。
無事に台南までついて、そこからタクシーで取引先へ
途中で野球場とおりすぎました、ここでオリンピック予選の日韓戦を観に行ったんだよなぁ~
いい思い出。

打ち合わせ終わった後、台中にもどってBenのセッティングでドイツ料理屋に行ってきた。
味はともかく、内装が凝ってて、店員が陽気で面白いお店だったな。
チョコレートビーフステーキってのをたべたんだけど、予想どおりの味で笑った。
美味しくはないな…。
しかし、Benも元気そうでなにより。
久々に会えて良かった。

帰りに日出っていう、パイナップルケーキ屋に寄ってもらって、ヌガーとチーズケーキ買ってきた。
なかなかお店も売り物もデザインがいかしたお店。
試食させてもらったけど、なかなか美味しかった。
パイナップルケーキに冬瓜を使ってないのが瓜・・・じゃなくて、売りらしい。
買わなかったけど…

F1000010.JPG

R0012801.JPG

■台中の街犬
F1000017.JPG

投稿者 niimiya : 2010年03月11日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2279

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)