« チューハイで祝杯 | メイン | 高玉にて ぺぇん別会 »

2010年03月09日

カレーうどん

火曜日。
今日も寒いね。
昼はココイチでカレーうどん食べてきました。
うどんはこっちだと烏龍麺ってかくんよね。
饂飩はワンタンのことです。
今日は早めに帰ってきた、早く寝よう…

■今日のつぶやき
・ハイチの場合は特に、募金金額の総量よりも、それを効果的に使う仕組み作りが急務なのだろうな。わかってても簡単に作れるものでもないのだろうが…失ったものは還ってこないから、せめてこの地震を契機として、一気に国家としてしっかりとした仕組みを作ってもらいたいなぁ。(言うは易し)
・いろいろな災害がありますか、こと「地震」に関しては、世界中のどこでおきても、うざがられるくらい肩を入れてってほしいんだよなぁ。ちょ、また来たよ日本…みたいに。それが日本の幾多の震災で亡くなられた方々に報いることにもなるのかとちょっと思った。

・スパイダーマン4は新キャスト・新監督で撮るんですよね。となるサム・ライミは予定があくわけだ、アッシュシリーズも期待したいとこだが、ここは Mummy(ハムナプトラ)の再リメイクといのはどうだろう。そうしたら、こういってやるんだ。
・ミイラ撮りがライミに!

投稿者 niimiya : 2010年03月09日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2269

コメント

今日水曜日も寒いですね。

色々な所にお食事に行かれてますね。
コメントとっても参考になります。

投稿者 ペコ : 2010年03月10日 14:36

ありがとうございます!
でも、なに食べてもうまいしか言わないタイプなんで、あまりご参考になさらぬように ^^;

投稿者 niimiya : 2010年03月12日 23:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)