« 現代に残る”おっちょこちょい” | メイン | 艋舺を観に行った »

2010年03月06日

イタリアンで台湾ビール

土曜日。
昼すぎまで寝てたんで龍馬伝の再放送、半分くらいしかみられんかった。
3時過ぎからでかけて、東区のイタリアレストランに食事いきました。
Primo trattoriaという、日本人にもわりと有名なお店。

シーザーサラダにはどえらくいっぱいチーズかかっとった。

パスタもピザも、なかなか美味しかったです。

イタリアンでも台湾ビール

その後、和昌茶荘にお茶買いに行きました。
厚かましくも梨山茶をたくさんのませてもらいましたよ。
うまいな、やっぱり。
金セン茶をちょうど袋詰めしてるところで、店内にあま~い香りが充満してました。

そのあと、糖村よってヌガーなどかって帰宅。
7時くらいから寝てしまった…

■Primo trattoria
106 Taiwan台北市大安區復興南路一段107巷14號
02-2711-1726

より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■今日のつぶやき
・土日の我が家はねぼうの城です。

投稿者 niimiya : 2010年03月06日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)