« 【映画】シャーロック・ホームズ | メイン | 台北のある日 »

2010年03月14日

行列のできるイタリアン

日曜日。
今日はいい天気。
そして暑い…
久々に短パンで外出っす。
MRT中山駅近くのBoodayという店で下午茶しました。
私は雪蔵ビール(茶と違うやん…)という台湾産の白ビールを、Youmeiさんは印度風ミルクティー(チャイ)を呑みましたが、どちらも美味しかったです。
クレープとキルシュも頼みましたが、こちらもなかなか。
惜しむらくは建物のつくりのせいか反響が大きくて、他のお客さんの声がすごくうるさく聞えてしまうところ。
服務員もいそがしそうだったし、できれば平日の空いてる時にいえるおいいかも。

1Fは雑貨屋になっていて、こちらもなかなかいい雰囲気のお店で、洒落たTシャツやカバンなど売ってました。
ただ、品質にこだわってるせいか、価格は高め。
セール品だけ買ってきました。


買った注音Tシャツ

夕食は肥前屋で鰻丼を買って家で食べようかと思ってたのですが、ロイヤルインの裏手あたりを歩いていたら、いつも行列のイタリアン(Casa Della Pasta)が開店間際でさほど行列も長くなかったので、試しに並んでみました。
しかし、並んで食べたわりには、めちゃめちゃ普通の味。
頼んだメニューがたまたまかもしれないけど、別に並んでまで食べる価値はないなぁ。
あ、カンパリオレンジは安くて美味しかったうえに、おつまみまでついてて良かったな。

IMG_1340.JPG
アンチョビとマッシュルームのピザ(アンチョビの味ぜんぜんしなかったけど)

■Booday (喫茶、Tシャツ)
台北市大同區南京西路25巷18-1號
1F Tシャツ、雑貨
2F 喫茶
02-2552-5552
AM12:00~PM9:00
HP

より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

投稿者 niimiya : 2010年03月14日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)