« くいすぎた2 | メイン | 微風廣場に行って大戸屋で夕食 »

2010年03月26日

くいすぎた3 そして 男ふたりカラオケの集い

金曜日。寒い。
急に所属が変わることになったヒサコはんの突発送別会開催。
場所はSトーさんセレクションで、将軍へ。
すいてたけど、料理は普通に美味しかったな。(駐在員ごのみの味付け)
和風居酒屋に行くのはどえらいひさしぶりなもんで、だいぶ食い過ぎてしまった・・・
2次会は行くのやめて、山田電池であまやんを待つ。
先週、飲み行った時に、カラオケいこうぜって約束してたんです。
11時すぎに仕事終わりのアマヤンと合流。
他に希望者をつのるも見事におらず、男二人で莉莉小坊へ
貸し切り状態で、人に気を遣わず、自分の好きな歌だけさんざん歌えてよかった~。

F1000028.JPG

■今日のつぶやき
・ーめん(ら抜き言葉)
・んめん(たぬき言葉)
・ゲレンデが溶けるほど恋をされると、他のスキー客に迷惑だな。
・なぐり雪
・バンクーバーオリンピックのおかげで、国母というかっちょいい苗字があることをしったわけだが、あれで読み方が「いざなみ」だったりするとさらにかっちょええのだがのぉ
・「いいこと考えついた!茅ヶ崎土産で、烏帽子岩の形した帽子ってのはどうだろうか!?」「それ、烏帽子だから…」
・にぼし岩
・俺、日本に帰ったら、中華料理店の日本語しゃべれる中国店員さんに、中国語で注文して、しゃべれるアピールするんだ。
・国際的な傭兵グループでYou!Hey!Jumpといのはどうだろうか?
・チベットの山奥のそのまた奥に、一台のサーバーと古びたブラウン管モニターがあり、そこには地球上のすべてのつぶやきが流れる真のTLがあるという…
・Favotter見てた。私をふぁぼってくれた方のふぁぼられをみると、どれもこれも面白い。「こんな面白い人達からふぁぼられる俺ってすごいゼ」という自画自賛メソッドの確立に成功。
・大魔王はセーフでも、森伊臓って焼酎売ったらアウトだろうなぁ
・福山雅治さんがTV番組で作った焼酎(福山)ってのを呑んだことあるんだけど、セメダインみたいな味がしたなぁ。好みの問題だけど、私としては今まで呑んだ中でも一番まずかったかも…
・自分のつぶやきを読み返してみて、なにいってるかわからない率50%

投稿者 niimiya : 2010年03月26日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2300

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)