« しごとはじめ | メイン | 新竹へ »

2010年02月23日

ひなたぼっこ猫

火曜日
暑いくらいに日
昼に食事にでかけた喫茶店の看板猫もひなたぼっこしてました。

夜に日本から出張者が来られたので、ホテルで軽く打ち合わせをして、その後、青葉で会食。
明日はいろいろ忙しそうです。

■きょうのつぶやき
・Twitterドラマをリアルにつくるなら、1話目でアカウントつくって「何していいかわからん」ってつぶやいた後、5話目まで放置だな。
・Twitterのスピード感を考えるとドラマの発表はオンエアの3時間前くらいでよかったんじゃない?
 で、UStreamでそのまま発表会見中継して、そのまま本編もダダ洩れ中継。
・ま、結局、見られないんだけどね。(台湾いるから)

投稿者 niimiya : 2010年02月23日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)