« 新日の基にてツイ呑み | メイン | やんどる »

2010年02月19日

ただいま台湾

金曜日。
3時間ほど寝て、早朝の成田エキスプレスで成田へ
そして、帰りのチケットが20日でとってたのにチェックイン直前に気づいた・・・
Openなので無事に変更できて帰ってこれました ^^;
あぶなかった・・・

フライトは向かい風らしく4時間半以上かかりました・・・
そして帰ってきました、台北へ
しかし台北も寒い・・・

昼すぎに家につきましたが、ちょっとよこになってたらどんどん寒くなってきて体調不良に・・・
なんだろ・・・
冷蔵庫にいれっぱなしだったミネラルウォーターのせいやろか・・・
とりあえず、週明けまでに治すべくひたすら寝る寝る。

■今日のつぶやき
・台湾に帰ればきっと暖かいはず…そう思ってた時期が私にもありました(今朝)

投稿者 niimiya : 2010年02月19日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2243

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)