« やんどる | メイン | 間違い探し »

2010年02月21日

復調

日曜
ようやく体調も復活。
暖かかったので、ちょっと出かけ八徳路にできたARTCO CAFEでお茶して帰ってきた。
新しいからお店綺麗だったし、正月のせいでか、すいてて良かったわ。
明日はなんとか会社いけそう。
来週は休み明けで忙しそうです・・・

■今日の街犬

営業妨害

■きょうのつぶやき
・台湾にいる間は日本の情報入手経路がもっぱらネットなもので、ネットで通用してる言葉は誰でも知ってると思いがち・・・。
 帰国のときに同期友人と飲んだ際、「昇天ペガサスMix盛り」が全然通じなかった・・・
 でも、「ガイアが俺にもっと~」はわりと通じた・・・。
 違いはなんなんだぁ!

投稿者 niimiya : 2010年02月21日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2240

コメント

いつもの見慣れた彼ですわ。
ここのコンビニ、彼の自分のうちのようですよねー。

ARTCO、いかがな感じですか?

投稿者 くろみ : 2010年02月22日 12:36

そうそう、夏場にはコンビニ内で涼んでる、例のあいつです。
自分ちみたいですよね。
本当は、近くの自動車整備所の犬っすよね。彼。

投稿者 niimiya : 2010年02月22日 23:19

この写真を見つけた時に「あぁー!!あの犬!」と思わず叫んでしまいました。
毎日見かけるアイツです。

今週一週間寒かったので、アイツ君はコンビニに現れず、
ずっと道挟んで隣の整備所の奥に引っ込んでいたようです。

去年の秋頃まで、アイツ君とよく一緒にいたノラちゃん(毛は茶色)を最近見かけなくなりました。

投稿者 ペコ : 2010年03月13日 01:28

ご近所さんですね。
そういえば、もう一頭いましたね。
どこいっちゃったんだろ…

投稿者 niimiya : 2010年03月14日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)