« iPad発表~ | メイン | 一泊二日で香港旅行行ってきた »

2010年01月29日

高雄出張!

金曜日
ぺぇんさん達と高雄に出張!
打ち合わせがわりと早く終わったので打ち合わせの後に、海鮮料理屋でご飯たべてきた。
来来海鮮ってお店。

F1000142.JPG

なぜか天皇陛下の写真があった。
F1000150.JPG

おこぼれを狙う猫
F1000154.JPG

その後、愛河をちょっと見てきた。
有名らしいけど、まぁ普通の川やね…
夏はすずしくてぶらぶら歩くのには良さそうだ。

明日はいよいよ香港旅行いってくるでー

■今日のつぶやき
・【速報】マンションのロビーにあったクリスマスツリーが本日ついに撤去されました。いよいよ旧正月モードです。
・同僚がiPad買う気マンマンで準備運動はじめた・・・まだ3ヶ月もあるのに・・・
・iPad classicとかいって300GBくらいのHDDいれたのだしてくれんかのぉ
・台北も夜は晴れてたので、帰ってくる時に満月が綺麗に見えました。ということはあと半月で旧正月ということですな。月をみて暦を思うのも悪くないね。

投稿者 niimiya : 2010年01月29日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2281

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)