« 日曜 | メイン | できるワトソン »

2010年01月25日

スパイシーなチキン

月曜日。
朝から大雨…

台湾人の同僚が尾牙で一等賞(賞金約18万円)をとったので、みんなにフライドチキンとジュースを振る舞ってくれた。
スパイシーのチキンを食べたら、胃が・・・・・・

夜は月曜にありがちなついつい残業。
10時に帰社。

そういや、BOSEのQC3(ノイズキャンセリングヘッドフォン)のノイズのる率がだいぶあがってきた、そろそろ修理ださないとダメかも。
調べてみたらだいたい2年前に買ってて、一度同様の障害で保証期間中に交換してもらっちゃってるんですよね。
私には高い買い物だったので、もう1~2年は使いたいなぁ

■今日のつぶやき
・(括弧) ←こんな風に、括弧の左右で大文字と小文字が混在してるのが、すごい嫌いなんですが、自分でよくやってしまうという救われないクラスタ所属です。来世では間違えないようにしたいと思います。
・私というマーケットを狙って、 Google,Apple,Amazonの囲い込み合戦が熾烈さを増してきた!すでにApple Losslessという独自フォーマットで音楽データの独占に成功したAppleが、明後日の発表で電子ブックでも独占を狙うのか!?
それともGmail,Docs,Reader,Picasa Web albumとwebサービスで、優位に立つGoogleが、巻き返すのか?本/物の購入でしかつかわないAmazonに勝ち目はあるのか!?niimiya市場から目がはなせんばい。
・僕の考えた直訳:Milestone(マイルストーン)→ 約0.4里塚

投稿者 niimiya : 2010年01月25日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2231

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)