« 天母へ | メイン | District9見てきた。 »

2009年12月07日

穏やかな月曜。

月曜日。
おだやかな日でした。
週初めはかくありたいですなぁ。

今日のフースケ

「なんだ、こら?」

■今日のつぶやき
・「鼻の穴は四次元ポケットか!?ってくらい長い鼻毛が抜けるときあるよね?」って友達が言ってました。友達が
・「依頼中」と「荒井注」は似てるけど、幸いこれまでビジネスの現場で間違えたことはないです。
・街中で、すごい見覚えあるんだけど誰だか分からない人とすれ違って、だいぶたってからよく行くコンビニ(ファミレス)のバイトの人(私服バージョン)だったことに気付く現象。
・そろそろ一周して(E)って書き方が、かっこいいことにならないかな。ならないな。(自己完結)
・[茅ヶ崎]子供の頃、周りの友達も含めて、ほぼ全ての語尾に「~じゃん」を付けてしゃべってた気がする。方言という意識はなかったけど、大人はそんなに使ってなかったので、全国的に子供はそうしゃべるんだと思ってた。

投稿者 niimiya : 2009年12月07日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)