« 最近のフースケさん | メイン | 月曜日 »

2009年11月29日

髪切った!?

日曜日。
ずんずるべんに伸びきった髪を切りに行きました。
ウエスティンホテルの中でパン買いました(ついでにトイレ借りました)。
夜はフースケ君を実母ジローマミさんに面会させに山田電池へ行きました。
とさ。

■今日のモノクロで撮るとそれらしくみえんじゃね?写真館

■蓮?

■今日のフースケ

Youmeiさんの帰りを待つフースケ

■今日のつぶやき
・今日はいい肉の日。ちなみにオスマントルコ帝国の成立と崩壊は1299~1922年。覚え方は「肉食う(299)国に(922)Oh!住まん!」です。
・「2012」が2012年や2011年公開じゃないのは、やはりBDやDVDとかで発売する時期にも旬をはずさないためだろうか…End of Daysは1999年公開だったなぁ
・「本の雑誌」と聞いて最初に思い出すのは、目黒考二さんでも、椎名誠さんでも、群ようこさんでもなく、青木まりこさんだったりする。  青木まりこ現象
・松坂牛はNHKでは「まつざかうし」と読まれるのか・・・「まつざかぎゅう」としか読んだことなかった。

投稿者 niimiya : 2009年11月29日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2157

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)