« 晴れの特異日 | メイン | 萌萌Cafeは移転しました。 »

2009年11月04日

川鍋にて誕生日を祝ってもらった。

会社で誕生日を祝ってもらった。
R0010834.JPG
ローソクの数は歳の数ではない…

夜は友人たちに川鍋にて、お祝いしてもらいました。
プレゼントは見事にOpenちゃんグッズとお酒に統一されてました。

示し合わせたわけじゃないらしいです。
そんなにOpenちゃん好きキャラだったかなぁ。
でも、嬉しいです。
老板にまでお酒もらってしまいました。
R0010852.JPG
みんなありがとうございます。

その後、山田電池に行ったのですが、ここではジローマミさんから花束までいただいてしまいました。
R0010862.JPG
みなさま本当に深く感謝です。

■川鍋(台湾料理・マーラー火鍋・お酒)
台北市建国北路2段50号
02-2506-3622
17:00~27:00


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■今日のつぶやき
・クリーン・インストールとクリント・イーストウッドは似てるといえば似てる、似てないといえば似てない。
・「あれ?太りました?」 一秒でも先に言ったほうが勝ち。

投稿者 niimiya : 2009年11月04日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2124

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)