« 最近のフースケ(リアル飼い主に大好評シリーズ) | メイン | 雨金 »

2009年10月22日

プチ呑み@高玉(民生店)~ラバ誕節快楽

木曜日。
昼休みにのりで、西門町のメイド喫茶で飯食べた。
まぁウェイトレスさんがメイドの格好した、普通の喫茶店でしたね。
内装はエヴァンゲリオンのポスターいっぱいはってあって、なぜかリボルバーをもったでっかいガンダムとか飾ってあって、よくわからん・・・

夜は上海からプチさんが出張でこられてたので、高玉にて寿司食べました。
やはりうまいっすわ。
うまさにつられて、結構ビール→温燗→焼酎と結構呑んでしまいました。

F1000065.JPG

その後、山田電池のラバっちさんの誕生会に行きました。
11時くらいにおいとましたんですが、バカルディの151プルーフ(75度)とかイッキされてたラバッチさんはその後、果たして大丈夫だったのでしょうか。

→大丈夫じゃなかった様子・・・ ^^;

■今日のつぶやき
・なんか、Windows7が出てから、VISTAの扱いが、できの悪い次男みたいになってる…
・同時に長男(XP)は出来が良かった、みたいな空気が…
・実家のPCがついこのあいだまでMeだったのは秘密です。

・へぇ。Danielはもともと「神の審判」って意味やったんか… Wikipedia(En)

・今度の土曜日に虫歯の治療のために歯医者にいかなくてはいけないのだが、虫歯の治療なんて20年ぶりくらいなんで、ちょっとワクワクしてる自分がいる。

投稿者 niimiya : 2009年10月22日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2102

コメント

お祝い来て頂きありがとうございま~す。
またまた、グダグダで申し訳ありませんでしたが、懲りずにまた付き合ってください

投稿者 ラバナスタ : 2009年10月24日 03:24

いえいえ、こちらこそ、最後までつきあえずにすみませんでした。
お体の事考えて、飲み過ぎにはご注意を。 ^^

投稿者 niimiya : 2009年10月24日 19:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)