« 実家にてのんびり中 | メイン | Match Point (マッチポイント) 茅ヶ崎店 »

2009年10月09日

警察行って、CEATEC行って、川崎で飲み。

午前中に警察署行って、Youmeiさんの免許の住所・苗字・本籍地変更。
その後、電車のって、有楽町へ
ついにリコーのデジカメ GR Digital3買いました。
なかなか、いいですぞ、こりゃ。
しかし店員さんが「Digital2用ので大丈夫でしょう」というので、その液晶保護シートを買ったらおもいっきり小さい…。
店員を責めたいとこだけど、よく考えたらDigital3で液晶大きくなったの知ってたわ…。

そのままYoumeiさんには銀ブラしていただいて、私はひとりで幕張メッセへ。
CEATEC見てきました。
家電メーカーはどこも3Dテレビが長蛇の列でした。
いずこもメガネ必要タイプみたいですね。

ついたのが3時すぎだったので、駆け足でみてまわって、6時半には川崎へ
なんとかいう「ひらがな三文字のお店で」同期の面々と飲みました。
忙しい中、最終的に10人も集まってくれて感謝、感謝。

kuma-style、たかこはん、さっちゃん、Kiku、ナンタマ夫妻、あちゃりこ夫妻、米国帰りで久々のKirk、みやっち

子供のいる人も増えてきたので、家で面倒を見ててくれた連れ合いの方々にも感謝・感謝。
おかげさまで終電間近まで、楽しく飲めました。

また、帰ってきたら集まってださいまし。

投稿者 niimiya : 2009年10月09日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)