« 張記の鍋貼 | メイン | うどーん »

2009年09月23日

あきら鮨

F1000438.JPG
水曜日。
うちの会社から巣立っていくことを決めた、Dan哥の壮行会を兼ねて、こないだいけなかったあきら鮨(明鮨)いってきました。
握りはもひとつな気もしましたが、刺身美味しかったっす。
1500元のコースにいくつか単品で頼んで、ひとり2000元いかなかったくらいっすかね。
お店の雰囲気もよかったし、なかなかいいんじゃないでしょーか。

その後、ひさびさにスナック。
タクマはんが、開店記念でいれてたロイヤルサルート呑みました!
うまいわぁ~
ロックでお願いしたら、丸氷でつくってくれました。
こりゃうれしい。

でも、こんないいお酒でも、デフォルトは水割りなんですなぁ…
いっぱい飲んでももらいたいんだから当たり前かもしれませんが、ちょっともったいない気もします。
まぁ、各人、好きな飲み方で呑めばいいんですけどね。

■あきら鮨(明壽司)
台北市雙城街25巷6之3(華国飯店の北側の巷子)
02-2596-1069
18:00~23:00
月曜休
※時間内でも閉店しちゃうことあるので、行く前に電話したほうが無難


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋 を表示

投稿者 niimiya : 2009年09月23日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2064

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)