« 寝坊。 | メイン | あきら寿司は無念。しかし、通記牛肉麺はうまかった。 »

2009年09月06日

BIANCOはもっと評価されていい。

日曜日。
Youmeiさんが帰ってきて二日目。
フースケくん一泊二日お泊まりの二日目。
お昼は家で豚しゃぶ冷やしうどん。

夕方から出かけまして、敦化南路のBiancoへ。

本格でないカジュアルイタリアンなんですが、そこそこ美味しいし。
お値段もリーズナブル。
小型犬も連れてけるし。

今回はシシリーアンチョビとアスパラパスタと、ツナのリゾットを頼みましたが、どちらもなかなか美味しかったです。
デザートは前回ケーキを頼んでイマイチだったんですが、今回はジェラード頼んだら美味しかったです。

IMG_9928.JPG

その後、ベスト電器によって、空気清浄機を購入~
お届けは明日とのこと

一度、家に帰ってから、フースケ君を返却しに山田電池へ。
なかなか賑やかで、楽しい山田電池でした。
12時すぎにご帰宅~

■Bianco taipei (イタリアン、喫茶)
台北市仁愛路四段112巷19號
02-2325-3655


大きな地図で見る

■今日のフースケ

投稿者 niimiya : 2009年09月06日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2038

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)