« 腹くだし、なう | メイン | 腹がぁ »

2009年09月28日

SSKさん送別会

月曜日。
すっかりわすれてましたが、SSさんとAさんの送別会でした。
駐在員がますます少なくなります…
場所はTadaimaにて。
コースで頼んだのは初めてでしたが、なかなかよかったです。
美味しそうなものばかりだったので、ついつい食べてしまいましたが、結局腹下しアゲイン!
でもどの料理も美味しかったですよ。
タクワンはつかりすぎで、おいなりさんのゴハンはちょっと固いと思ったけど、そういうもんなのかも。

10時くらいに散会したら、ものすごい雨。
主賓のSSKさんと、ノビタさん、Mさん、Sトーさんと近くのLavie Cafeってところでもうちょっとだけ、語らってから帰りました。
なかなかいい雰囲気のCafeでしたが、お酒はワインとビールのみ。
ピザ(?)のいい香りがしてたので、機会があれば、食べてみたいところです。

F1000446.JPG

F1000448.JPG

■今日のフースケ
IMG_0314.JPG
悪さをして怒られてもどこ吹く風のフースケ君


長いフースケ君

■TADAIMA (DINING BAR)
台北市大安区忠孝東路4段216巷27弄17号
忠孝路からだと248巷(四川呉妙のある通り)をはいってったところ
02-2711-7399
月~木 18:00-25:00
金・土  18:00-26:00
HP


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

投稿者 niimiya : 2009年09月28日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)