« 8月ももう終わりか… | メイン | 初ガズラー »

2009年09月01日

9月がもう始まるのか…

火曜日。
なんか、昨日寝付きが悪かったせいで、寝不足でした。
お昼はSさんとタクマはんとココイチいって、5辛食べてきました。
オムレツつきだったら、まだまだ余裕だなぁ
次回は6辛で!

F1000293.JPG


夜は毎日水泳を始めた、タクマはんに感化されて、ひさびさのプール。
疲れたけど気持ちよかったっす。

そのあと307で松江×南京路でおりて、万さんおすすめの百郷へ
なかなか渋い洋食屋さんって雰囲気でいいですね。
リッチに牛タンシチューなんて頼んじゃいました。
満足。
老板娘は日本語上手!

F1000297.JPG

■百郷(洋食屋さん(お酒ものめるし、和食もあり))
台北市伊通街87巷2號
02-2506-6410
11:30-14:30、17:30-22:00
日曜休?(やってるって名刺に書いてあるけど、老板娘は休みっていってたっぽい。)
台北ナビ


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋 を表示

投稿者 niimiya : 2009年09月01日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2034

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)