« この!クソBOSEがぁ!!! | メイン | ホワイト餃子…っぽい餃子@常青餃子館 »

2009年08月27日

新竹日帰り出張~の巻

木曜日。
新竹で9時から会議だったもんで、いつもより早起き!
会議はスムーズな流れでお助け船だす場面はあまりなし。
メール取り込めなかったんで、ちょっと暇してしまった…
でも後半はちょっとトラブりまして、終わったのは夜の7時過ぎ。
台北もどりは9時ごろ。
駅から歩いて、山田電池へいってみたら、山田君、帰国中ということでジロー・マミさんがカウンター入ってた。
みるからにしんどそうだなぁ ^^;
帰ろうと思った矢先に、オーストラリアンがきたりして、ちょっと長居してしまったかな。

しかしスーツで呑むのはしんどいね。
一度、着替えに帰ればよかった

投稿者 niimiya : 2009年08月27日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2023

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)