« 楽しい日曜日 | メイン | お待ちしております。 »

2009年08月24日

掃除機を買いに

月曜日
今日も日中は暑かった!
でも、空はからっと晴れてて、台北には珍しいいかにも夏らしい日でした。
日中、居留証延長の申請がらみで移民署までいったんだけど、とろけそうになりつつも気持ちよかったっす。

小南門!(あれ、南門??どっち?)

そして、今日は終業後の中国語の最後の授業。
老師、お世話になりました。

8時に会社を上がってBest電器へ。
延長も(ほぼ)決まったことですし、掃除機買いました。
関西人Youmeiさんの交渉力が炸裂するかと思いきや、二人して交渉なしのいい値購入。
あわせて買った袋もサービスしてもらわない、ていたらくでした…

しかし、最近の掃除機はトランスフォーマーばりに吸い口がいろいろ変形なんかすごいな。

晩ご飯

投稿者 niimiya : 2009年08月24日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2021

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)