« お盆なのに…? | メイン | 今日の重機、今日のビル 今日のフースケ »

2009年08月15日

人和園雲南菜

土曜日。
思いっきり寝坊したかったんだけど、仕事を残してきてしまったんで、早起きして(10時… ^^;)、ちょっとお仕事。
昼過ぎには片付いたので、フースケ君の散歩がてらYoumeiさんをお見送り。
Youmeiさんは今日が最終出勤日、明日からニート… じゃなくて、専業主婦(a.k.a 駐妻)です。
これでいつでもフースケ君あずかり体制万全や!

夜からMixiの宴会で人和園雲南菜へ。
ななんと幹事の101さんが熱中症でまさかのダウン…
お大事に!

残りのメンバーにChieさんのお友達も合流して大賑わいでした。
前回の飲み会のときに、Julieさんに差し入れしてもらった焼酎もおいしくいただきました。(^^)

2次会で山田電池にいって、Youmeiさんを迎えにいって帰宅。

今日はひさびさに結構のんだかな。
楽しいお酒だったのであまりよっとらんですが。

IMG_9636.JPG

IMG_9652.JPG

■今日のフースケ

投稿者 niimiya : 2009年08月15日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2013

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)