« 台風通過中 | メイン | 階級闘争勃発!? »

2009年08月09日

薄味パスタ

日曜日。
台風は通り過ぎたみたいですが、台湾はどうも台風一過ってのが無いみたいで、そらは相変わらず曇り模様。
昼からは雨も降ってきました。
そんな中、だいぶ元気になったフースケ君をつれて、永康街のNo8いってきました。

二人ともパスタをたのんだんですが、硬さはアルデンテでよかったんですが、味が薄かった…
あと、ちょっとお塩いれたら美味しくなる一歩手前くらいの味。
前回は塩加減ちょうどよかったんだけどねぇ
どうも二人いる老板娘の片方が作ると薄味になるとみた。
なんか、ちょっと残念。
まぁ体にはいいんだろうけどね。

夜は11時にYoumeiさんを迎えついでに、山田電池へいって、フースケ君をジローマミさんにちょっと顔みせ。
日曜のおそくにもかかわらずずいぶんな賑わいでしたね。
でも、お店の中は動物禁止なんで、呑まずに帰宅。

■台風の傷跡
F1000160.JPG

■今日のフースケ

IMG_9610.JPG

■今日の街犬
F1000168.JPG
永康街のペット屋にいた犬

投稿者 niimiya : 2009年08月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1903

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)