« お茶するにはいいとこ La Park Cafe | メイン | 豚足アイス@雪王冰淇淋 »

2009年07月05日

「我的狗」が感じ悪くて、かわりにいった「Bianco」がとてもよかった件

日曜日。
またしても3人(二人と一匹)で午後からお出かけですわ。
家をでた瞬間にちょっと雨がふってきたとおもったら、いきなり土砂降り。
にっちもさっちもいかなくなって、ひとまず雨宿り。
小降りになったすきをみはからってバスにのったら、降りたところでさらに土砂降り。
雷も光った瞬間に轟くおそろしさ。
とりあえず、バス亭近くのアーノルドパーマ―にはいって、物色ついでにシャツかってもうた。
雨で濡れて寒かったしねぇ…
再び小降りになったのを見越して、目的地のドッグカフェ「我的狗餐廳」に行きました。
がっ、混んでて、てんやわんやだったせいか、店員さんの感じずいぶん悪い。
なもんで、そのまま出てきてしまいました。

代わりに行く途中でみかけたBiancoってイタリアンレストランいってみたら、ここも犬OK。
雰囲気もいいし、料理も美味しかったし、こりゃいうことなしや!
いい掘り出しものでした。
感じ悪かった我的狗の店員さんありがとーっ!

ちなみにこの店のとなりはSMWSが移転した、Whiskey Galleryでした。
昼から開いてるんだね。

■Bianco taipei
台北市仁愛路四段112巷19号
02-2325-3655
※仁愛路と敦化南路のぶつかる円環の南東側あたり

■更新情報
6月の記事に大量に写真(大部分フースケ)などを貼り付けて、重くて見づらくしてみました。
回線太い人はどんどん見よう。
夏休みに突入してネット人口増えたせいか、妙に重いわ…

■今日のフースケ

IMG_8982.JPG

IMG_8983.JPG

投稿者 niimiya : 2009年07月05日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1774

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)