« 昔すごい好きだったのに、その存在すらすっかり忘れてた曲 | メイン | イケメン犬 »

2009年06月30日

フースケ Vs 猫

火曜日。暑い。
今日は年に一度の防空訓練(?)の日。
1時半にサイレンがなって、車もみんなストップ、人もみんな建物の中へ。
そして誰もいなくなった…です。
3度目ともなると、今年もやってるなぁ っと、風物詩的に感じてきますな。

はてさて、防空訓練が解除されてから、出張いってきました。
で、5時から打ち合わせ。
まぁ先週ほどは紛糾せずに、8時すぎには終わりました。

出張者の方もいたので台北に戻ってきてから、川鍋で夕食。
食い過ぎた…
今日の川鍋はずいぶんと日本人のお客さんが多かったですなぁ。

11時前に帰宅してからフースケ君と散歩。
近所の公園をはしらせてたら、猫と遭遇。
まだ大人になりかかってないような猫で、好奇心旺盛なのか恐がりもせずにフースケによってきました。
その直後、私は見ました。フースケ君が猛ダッシュして逃げるのを!

で、家かえってきてから猫のぬいぐるみ相手にブルスタイルでファイト。
あんた、しっかりしいやー

投稿者 niimiya : 2009年06月30日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1767

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)