« 出勤日 | メイン | 最後の夜 »

2009年06月07日

レッツ!カリパク!

今日こそフースケ君をマミ次郎さんに返す日です。
夜には山田電池にもっていかないといけないので、昼間は名残をおしんで、散歩。
光華商場でデジカメのメモリーなどを買ったあとで、Westinのスタバの外の席でお昼っす。
そしたら、マミ次郎さんから電話かかってきて、「明日も山田にはいることになったので、返却は明日でいいです」だって。

これはメデタイ!
で、家帰って遊んでたら、夜になって「山田は明後日だったんで、やっぱり今日返してください」だそうな。

ちょっと考えましたが、もう出かける体勢でもなかったので、返却は明後日に山田で、ということにさせてもらいました。

めざせこのままカリパク!
まる。

■今日のフーちゃん


投稿者 niimiya : 2009年06月07日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1744

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)