« ライオン猫 | メイン | 公園デビュー »

2009年06月20日

【お知らせ】花蓮から石垣島にチャーター便がとびます(7/18~7/21)


来月、花蓮から石垣にチャーター便がとぶみたいですよ。
日本にいるときは結構行く機会がないので、いってこようとおもってます。
台湾側からの人数があんまりあつまってないみたいなので、ご興味のある方はご一緒にいかがでしょー

以下、友人のしゃんさんからのコメントのコピペです。

-------------------------------------------------------------------------------
台湾で働く皆様学ぶ皆様、なんだか滞在中の皆様 晩安!!
お疲れさまでーす。 

台北の空気にちょっと疲れの皆様。
もういやリフレッシュしたい!という皆様。
今年の夏は石垣島で癒されてみませんか?

ということで、お付き合いのある旅行社さんから
急遽人集めを依頼されました。
普段航空チケットだけとかホテルパックだけのチャーター便なんて
ないから、個人的にはなかなか良い内容だと思います。

みんなで石垣で遊びましょー。(私は行くか未定)

①航空券+ホテル
松山⇔花蓮  NT$2000   
花蓮⇔石垣NT$5000(税1150別)

ホテルはチサンリゾート特別料金ツイン¥5460/名 1泊 
通常¥8400→\5460
(別途手数料500NTDを旅行社さんへ)

②航空券のみの手配
松山⇔花蓮  NT$2000  
花蓮⇔石垣NT$5000(税1150別)
(別途手数料500NTDを旅行社さんへ)

明朗会計ですね。

飛行機の時間はまだ申請中で決定ではないとのこと
希望フライト時間
7月18日 
7:05-7:40 松山ー花蓮
8:15-10:35 花蓮ー石垣
7月21日
15:15-15:35 石垣ー花蓮
16:15-16:50 花蓮ー松山

18日中に連絡・決定いただけると旅行社は助かるとのことです。
チャーターだから名簿を先に出したりとかいろいろあるんだと思います。

参加しますという方はまず私に連絡ください。

沖縄ツーリストもしくは沖縄観光社もしくはOTS
台北市中山區南京東路3段132號10棲A2 
TEL:(02)-2711-2461 FAX:(02)-2711-9006
与那覇(よなは)所長(外出していることが多い)

みんなでリフレッシュしましょうー。

投稿者 niimiya : 2009年06月20日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1751

コメント

18日までにとお伺いしていたので
一度18日でうちは締め切ったのですが
まだ探せますよー
ちなみに何日までに最終のお返事をしたらいいですか?

投稿者 rei@墾丁 : 2009年06月20日 11:36

結構行く機会がない?
変な日本語だけど確かにあまり行く機会は無いね。仕事でも沖縄本島止まりだし、行ける時に行っとけ~

投稿者 あじたま : 2009年06月21日 20:52

>Reiさん

なんと、まだまだ席あいてるらしいので、前日まで募集中(ほんと?)だそうです。

>あじたま
羽田から直行便あるんだってね。
飛ぶ時間はこっちからのほうがだんとつで短いみたいだけど。
いってきますわー

投稿者 niimiya : 2009年07月05日 22:55

今回は日本からの友達の来台と重なって残念ながらこのチャンスを生かせません。
9月までにまたこのようなチャーターの話ってあるんでしょうかね?

そもそもこう言ったチャーター情報ってどこで見る事が出来るんでしょうか?

う〜ん、残念

投稿者 ため : 2009年07月14日 21:19

ためさん

いやはや、台風近づいてきてて、やばいっす…。

チャーターはOTSさんと花蓮の旅行社さんが企画して飛行機かりて、年に1・2度とんでるみたいっすね(宮古とかに飛ぶパターンもあり?)。

私は友人から教えてもらったので、どのあたりで告知されてるのか知らないのですが、次回また私の耳に入るようなことあったら、Blogに乗せますね。

投稿者 niimiya : 2009年07月16日 00:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)