« 雪王冰淇淋制覇への道 | メイン | 明日は端午節 »

2009年05月26日

パンクとオルタナの熱い日。/ 犬来る。

仕事早めに切り上げて8時前には山田電池へ
連休でマミ次郎さんが日本に帰ってる間、飼い犬のふぅ太君を預かることになったので、今日ここで受け取るのです。
3代目山田君ことYou君や万さんとだべってるうちに、ゴリさんと台湾人朋友がご来店。
この台湾人朋友達がゴリさんに負けず劣らず日本のパンク/オルタナ系大好き軍団でして、私のiPodに入ってたハイスタやらHawaian6やらkemuriやらで大盛り上がり。
高雄のパンクバンド滅火器なんぞかけたら、よく知ってるなぁとえらい喜ばれた。
台語なので、なにいってるかわからんのですが、去年の台北のフェスでたまたま見た、彼らのGoodnight FORMOZAって曲に惚れてしまったのです。
そんなこんなで、自分のiPodで好きな曲かけて、盛り上がってもらってとのが楽しくてつい1時まで飲み続けてしまいました。
まぁ、たまにはいいよね。
マミ次郎さんは11時くらいにやってきて、無事にふうちゃんもひきとれました。
めちゃ可愛い・・・・・

投稿者 niimiya : 2009年05月26日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1728

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)