« 農安街の石松・・・ | メイン | MD »

2009年04月28日

信長のちStanding Room

火曜日。いい天気。
午前中はのび太君らと国際会議場にセミナー聞きに行ってきました。
お昼はちょっと歩いてN.Y.Bagelへ
なんか、こないだのOutbacksやT.G.I. Friday'sといい、出張いくとがっつり系のとこでお昼を食べてしまうのはなぜだ?

F1000032-2.JPG


夜はあまやんと岩盤浴へ
その後に、信長で夕飯。
いつも混んでて落ち着かない&料理でてくるの遅い印象だったんですが、
今日は平日の遅くのせいかすいててよかった。

F1000024-2.JPG

その後、Standing Roomへ
なかなかいい雰囲気。
ジントニックうまかったぁ。
料理に力淹れてるらしくて、駐在員が夕食たべにきてるみたい。
それだったら、椅子ほしいところではあるなぁ。
そして赤僕星さんとバッタリ。

F1000023-2.JPG


投稿者 niimiya : 2009年04月28日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)